ダイエット・美肌・育毛などの総合美容サイト

ダイエット・美肌・育毛などの総合美容サイト

美しさの基本はお肌から。

年齢を重ねても、お肌がキレイなら周りの人にも若く見られます。
今若い方も、今のうちにお手入をしておけば、数年後には必ず違いがあらわれてきます。
このページでは、貴方のお肌を綺麗に保つ為に便利なサイト、化粧品などを紹介していきます。よろしければ参考にどうぞ。

誰でも簡単にできる
乾燥肌改善法お試しセット
【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアテクトゲル】、【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】、【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】。これら各10gの計3本セットになっております。
さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。


『特許浸透テクノロジー』化粧品
b.glen(ビーグレン)
ビバリーグレンは、アンチエイジング医療の最先端アメリカで開発された化粧品の域を超えたスキンケア製品です。


特許取得の四万十育ちのウド石鹸
女性の長年の悩み…シミ・シワに嬉しいお知らせ!
強力な殺菌力をもつ自然の植物ウドを使うことで、洗い上がりのお肌をしっかりと清潔に保ちます。
ウドは四万十川流域の森で農薬や有機合成農薬等を使用せず、自生・栽培されているウドを使用し、国立高知大学農学部・国立岡山大学農学部などの研究協力を得て商品化についに成功しました!!


米ぬかエキスの美容液『紫紺乃米』
古代米の米ぬかエキス(保湿成分)と黒大豆エキス(保湿成分)を配合したうるおいたっぷりの美容液『紫紺乃米』です。


エルセーヌでエステ体験!
『ニキビ集中ケア』

Copyright(c) 2006 deai All Rights Reserved.
inserted by FC2 system